気まぐれなはじまり。

こんにちは、ymです。

気ままに日々の徒然を綴るべく、初めてみました。


まず軽く自己紹介をしますと、、、

・日本の真ん中辺り出身の平成世代

・両親共働き家庭の長女

・母同様、仕事をしていないとダメなタイプ

・かなりなシスコン

・結婚2年目

・気分屋

・結構負けず嫌い(隠れタイプ)

・嫌なものは嫌


ブログを始めようと思ったきっかけはずばり、不妊治療の開始です。

結構オープンに何でも話しちゃうタイプなはずが、こればかりは親にも話しづらいなと感じています。とはいえ、何かしらの形でその時々の気持ちを残しておきたいとも思い、今日から開始することにしました。


かなりな気分屋なので、更新頻度もマイペースになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。


ではでは。